【水行による劇的な人生へ】(その3)

2016.01.11 Monday

0
    「水行」の会のみなさん、そして「水行」というものに関心をもっているみなさんへ
    「水行」に目を向けているすべての皆さんへ
    (清水美裕)


    【水行による劇的な人生へ(その3)】

    【やめないことの重要性】★

    「始めてください」


    …前回は「決めること」の重要性をお伝えしました!

     決めたら!始める!



     決めるまでは、本当に「悩んで」ください!

     …悩まず、さっさと決めていける人も いるでしょう。
     …でも、



    **************************************************
                殆どの人は迷います。
    **************************************************


     あなたは何を「迷う」のですか?

     そして、こう答える人が多いのです。


    「決めていいのかどうか…迷うんです」…と。




     それでいい。
     それでいいんです。





    **************************************************
               「決めたいから迷うんです」
    **************************************************

     

    それでいい。



     迷ったら 外に 答えを   求めないこと。
     答えは  常に 自分の中に あります。







    **************************************************
             「答えは常に自分の中にあります」
    **************************************************


     誰かに聞きたい、何かに頼りたい…
     でも、

     最後は…


    「自分で決めましょう」


     自分が、すべての ドアのカギを どこかに持っています。

    「さぁ」ドアの中へ入りましょう!

     いったんドアを通ったら、そのドアは自分で閉めましょう。

     ドアはその取っ手に手を掛けたときに「開けて良いかどうか」を
     教えてくれます。

    「開けたくなったら」開けましょう。

     それで良いんです。



     まちがった男、まちがった投資、まちがった友…

     そうなるかもしれません。



     まちがったかどうかさえ、決めてドアを開けたから わかったこと。
     開けなければ、最初から最後まで わからない。



    「行動」は、決める事の 連続。



    **************************************************
           「決めたら」その責任はすべて自分にある。
    **************************************************


     だから

    「この道はダメだ」と思ったら後戻りせずに、目の前にある別のドアを開けましょう。
    「後ろを振り返って、戻ろうとしても 戻れません」

     いったんドアを開けたら、そのドアは自分で 閉めましょう。
     後戻りして戻ろうとしないように。



    **************************************************
       …ああ、あのときこうすればよかった。
       …ああ、あの人と別れるんじゃなかった。
       …ああ、あの男に身体を許すんじゃなかった。
       …ああ、あんな人を信じて金を渡すんじゃなかった。
       …ああ、あのときあの人と結婚しておけばよかった。
    **************************************************
       etc、etc…



    ●悩みは生きている証(あかし)。悩みましょう。

    「でも」迷わない。立ち止まらない。悩んで悔やんで自分を省みたら



     さあ、次の出口を探しましょう。
     さあ、次のドアを探しましょう。



    あなたはあなただけのカギを今も持っています。
    後ろのドアは、通って閉じたら、もう開きません。 
    でも、もっといい未来へ続くドアが 必ず用意されています!



    **************************************************
              進むことを「やめない」!
    **************************************************




    後悔はしても いい。その後で 新しいドアを開くなら!

    自分を否定しても 何もおきません。
    自分を肯定して 
    自分の過去を肯定して、自分の未来も肯定しましょう!

    その道を示してくれるのが



    「やめない」行動のあたえてくれる



    **************************************************
                  「安心感」です。
    **************************************************



    「日々」の鍛錬…日々の積み重ね…そのミリ単位の小さな前進…
    「不知」の成長、不感の上昇事実…それが自動操縦(オートパイロット)という

     あなたが最初に決めた目的地へ 
     あなたを自動的に運んでくれる あなたへの報酬です。


    【水行による劇的な人生へ★】


     やめない決意…それが、最速で 前へ進むことができる…

    「逆止弁」です!




    (つづく)
    水行による劇的な人生へ】(その4) 続く)
    (無料メルマガの御案内 まぐまぐでメルマガも書いています。興味があれば読んでください)
    ( 
    http://archive.mag2.com/0001652110/index.html )