
2017.05.30 Tuesday

0


    【水行による劇的な人生へ】(その3)

    2016.01.11 Monday

    0
      「水行」の会のみなさん、そして「水行」というものに関心をもっているみなさんへ
      「水行」に目を向けているすべての皆さんへ
      (清水美裕)


      【水行による劇的な人生へ(その3)】

      【やめないことの重要性】★

      「始めてください」


      …前回は「決めること」の重要性をお伝えしました!

       決めたら!始める!



       決めるまでは、本当に「悩んで」ください!

       …悩まず、さっさと決めていける人も いるでしょう。
       …でも、



      **************************************************
                  殆どの人は迷います。
      **************************************************


       あなたは何を「迷う」のですか?

       そして、こう答える人が多いのです。


      「決めていいのかどうか…迷うんです」…と。




       それでいい。
       それでいいんです。





      **************************************************
                 「決めたいから迷うんです」
      **************************************************

       

      それでいい。



       迷ったら 外に 答えを   求めないこと。
       答えは  常に 自分の中に あります。







      **************************************************
               「答えは常に自分の中にあります」
      **************************************************


       誰かに聞きたい、何かに頼りたい…
       でも、

       最後は…


      「自分で決めましょう」


       自分が、すべての ドアのカギを どこかに持っています。

      「さぁ」ドアの中へ入りましょう!

       いったんドアを通ったら、そのドアは自分で閉めましょう。

       ドアはその取っ手に手を掛けたときに「開けて良いかどうか」を
       教えてくれます。

      「開けたくなったら」開けましょう。

       それで良いんです。



       まちがった男、まちがった投資、まちがった友…

       そうなるかもしれません。



       まちがったかどうかさえ、決めてドアを開けたから わかったこと。
       開けなければ、最初から最後まで わからない。



      「行動」は、決める事の 連続。



      **************************************************
             「決めたら」その責任はすべて自分にある。
      **************************************************


       だから

      「この道はダメだ」と思ったら後戻りせずに、目の前にある別のドアを開けましょう。
      「後ろを振り返って、戻ろうとしても 戻れません」

       いったんドアを開けたら、そのドアは自分で 閉めましょう。
       後戻りして戻ろうとしないように。



      **************************************************
         …ああ、あのときこうすればよかった。
         …ああ、あの人と別れるんじゃなかった。
         …ああ、あの男に身体を許すんじゃなかった。
         …ああ、あんな人を信じて金を渡すんじゃなかった。
         …ああ、あのときあの人と結婚しておけばよかった。
      **************************************************
         etc、etc…



      ●悩みは生きている証(あかし)。悩みましょう。

      「でも」迷わない。立ち止まらない。悩んで悔やんで自分を省みたら



       さあ、次の出口を探しましょう。
       さあ、次のドアを探しましょう。



      あなたはあなただけのカギを今も持っています。
      後ろのドアは、通って閉じたら、もう開きません。 
      でも、もっといい未来へ続くドアが 必ず用意されています!



      **************************************************
                進むことを「やめない」!
      **************************************************




      後悔はしても いい。その後で 新しいドアを開くなら!

      自分を否定しても 何もおきません。
      自分を肯定して 
      自分の過去を肯定して、自分の未来も肯定しましょう!

      その道を示してくれるのが



      「やめない」行動のあたえてくれる



      **************************************************
                    「安心感」です。
      **************************************************



      「日々」の鍛錬…日々の積み重ね…そのミリ単位の小さな前進…
      「不知」の成長、不感の上昇事実…それが自動操縦(オートパイロット)という

       あなたが最初に決めた目的地へ 
       あなたを自動的に運んでくれる あなたへの報酬です。


      【水行による劇的な人生へ★】


       やめない決意…それが、最速で 前へ進むことができる…

      「逆止弁」です!




      (つづく)
      水行による劇的な人生へ】(その4) 続く)
      (無料メルマガの御案内 まぐまぐでメルマガも書いています。興味があれば読んでください)
      ( 
      http://archive.mag2.com/0001652110/index.html )


      2017.05.30 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする