【水行による劇的な人生へ】(その1)

2015.11.13 Friday

0
    「水行」の会のみなさん、そして「水行」というものに関心をもっているみなさんへ
    「水行」に目を向けているすべての皆さんへ
    (清水美裕)


    【水行による劇的な人生へ(その1)】

    【運とはなにか】★

    「運がよい人」と「運にめぐまれない人」の明確な差が あります!
    「運がよい人」がしていて、「運にめぐまれない人」が しないこと!

     答えは日々の中にあります。

    「プロの作家」は仕事の依頼があろうがなかろうが、「毎日」文章を書きます。
    「仕事が来て」から仕事を始めても中身のある仕事ができにくい事を、彼らは経験的に
     知っているからです。

    「プロ」=「必ず成果を出さねばならない人」…は、時がくる前から「準備」を怠りません。
    「運」は、「準備」ができている=受信状態になっている…相手にだけ「受信」されます!

     ★「運」は「まとまった周波数」のかたまりです。

     言い換えるなら「すべての波を動かす電力」です。
     プロは、常日頃から「電力」をあげる努力をし、一定の電力以下に下がらないように準備を
     しているのです。

    「運」とは「偶然」手に入るものではなく、「準備」している者にだけもたらされる状態です。
     言い換えるなら…

    「誰でも」準備さえしていれば…「運」はもたらされるのです。

     私が、何故、毎日かかさず「水行」をするのか…おわかりいただけたでしょうか?

    「準備」は誰にでも できます。…しかし…いつ来るかわからない「チャンス」のために
    「準備」をする「覚悟」がある人は…ごくごく「わずか」しかいなのです!

    「何故」運がある人と、無い人が分かれるのか、おわかりいただけたでしょうか!
    「運」とは偶然に もたらされるものではなく、「準備」の結果、用意され
    「準備」した分に応じた「縁」が「チャンス」として引き寄せられます。

    「運」はコントロールできます!
    「何をしたらいいかわからない」=「だからなにもしない」
    「何をしたらいいかわからない」=「だから水行(自分を鍛錬)する)」

     この差は「圧倒的」に大きいでしょう!

    「誰」もが素晴らしい人生を期待します!…そして、それに見合った日々の準備をした者
     だけが…


    「素晴らしい人生」を「確実」に手に入れる「カギ」を手にしているのです。

    「感動」を呼ぶ「素晴らしい人生」=「劇的な人生」は、

     皆さんが、何を準備していたかで… 決まってくるのです!

    (つづく)



    水行による劇的な人生へ】(その2) 続く)
    (無料メルマガの御案内 まぐまぐでメルマガも書いています。興味があれば読んでください)
    ( 
    http://archive.mag2.com/0001652110/index.html )
     

    スポンサーサイト

    2017.05.30 Tuesday

    0
      コメント
      コメントする