
2017.05.30 Tuesday

0


    【水行による外的変化】(その3)最終回

    2015.09.08 Tuesday

    0
      「水行」の会のみなさん、そして「水行」というものに関心をもっているみなさんへ
      「水行」に目を向けているすべての皆さんへ
      (清水美裕)


      【水行による外的変化(その3)最終回】

      【運の創成】★

      「運がよくなりたい」「恋人が欲しい」「金持ちになりたい」…そんな願いをよく聞きます。

       そう願いつつ、なかなか目標にたどり着けない人、あっという間に目標を超えてしまう人
       様々です。

      「水行」を私が御案内してから「さまざま」な目的や目標を掲げて日々の修練に励まれる
       方が多いと私も 存じております。

      「ただ」最近、少し気になるのは…「水行」=「自動的に運がよくなる仕組み」と
      「考えて」いらっしゃる方も いるのではないか?

       という懸念です!

      「間違えないでください」…「水行」は「皆さんの人生を整理する方法」であって、
      「魔法」や「まじない」のように「漠然と水行をやって」いれば、自分の意志と関係なく
      「勝手」に「運や縁が」良くなっていく…訳ではないのです。


      【覚悟が運命を決める】★

       自分の人生をどうしたいか!  まず、決めてください!
       自分の人生をどのように設計し、どのように作っていくかを決めるのは「あなた」です。

       設計図は、他人任せにしては「ダメ」!
       自分の人生の行く末をだれか「他人」のせいには 出来ないでしょう!

       想った通りの人生にしましょう!
       それが出来る「求心力」を 自分の中に持ちましょう!
       ぶれずに「ただ1つ」の人格を 「核」にして、回転軸を作りましょう!

       強力に回転するコマは倒れません。

       覚悟を決めて「自分」の人生を動かしてください。それが「勇気」です!
       勇気を与えてくれる「行動」の実績が

      「水行」なのです。

      「心」の垢を取り、密かに自分を鍛え、見えないところで「錬磨」している自信。
      「その事実」が皆さんに胸を張らせ、後ろに下がらない「踏ん張り力」を与えるのです。
      「水行」は「人に見せない」努力(鍛錬)です。決して「おまじない」でも「魔術」でも
      「オカルト」でもないのです!

      「何があっても」曲げないぞ! 何があっても「逃げないぞ!」何があっても「立ち向かう!」
      「何があっても」立ち止まらない!何があっても「諦めない!」何があっても「生き抜くぞ!」

       その「覚悟」が、森羅万象の背後にある「物理法則」を動かして、「運」を動かすのです。

       どうか皆さん! ただ願っていれば、何か起きる…かも、ではなく…
       水行をしているのだから、何もしない人より「馬力があるんだ!」と自信をもって
       自分が望む未来へ勇気を出して、一歩 「行動」してください!
       
       それが、皆さんに「水行」をお伝えした真の「理由」なのです!


      (つづく)


      水行による劇的な人生へ】(その1) 続く)
      (無料メルマガの御案内 まぐまぐでメルマガも書いています。興味があれば読んでください)
      ( 
      http://archive.mag2.com/0001652110/index.html )

       


      2017.05.30 Tuesday

      0
        コメント
        コメントする