
2016.05.17 Tuesday

0


    水行の会 ブログはじめ

    2014.12.21 Sunday

    0
      水行の会
      ブログ初め

      自分の人生を自分で切り開く水行実践者のブログ

       
      水行とは、自身の中のエゴイズムを排し、利他的な行動を基本に行動する行いを言います。
      水行に到るために、自己の習慣を変えることを目的として、以下の教化を行うものとします。


      水行をしたと認められることは以下の行為をさす。

      1.水道水などの冷水を用いて、手足などの身体の部分のみでなく、肩から上以上から全身に冷水を浴びる行為。

      2.1.における冷水を浴びる行為を継続する1回当りの時間は「最低でも3分」以上である。

      3.1.における冷水を浴びる行為の前に「温水」入浴や「半身浴」などで身体の「暖め」をしない。

      4.1.における冷水とは、人工的な温度調整をせずに「供給源」から引かれた「ま水」をさす。
       
      水行を成した者の定義
      1.人生を誰かのせいにせず生きて行く覚悟ができた者
      2.人生に起きることが自分の中の思いが原因であることがわかった者
      3.他人を自分と同じに大切にする覚悟ができた者
      4.以上に基づき、行動を起こした者
       
      【水行の会ブログ設立の目的】
      1.自分の人生を自分で切り開くことができるように「水行」を公開する。
      2.「水行」を行うことで世界の向上に貢献する
      3.「水行」を行う人のために情報を公開する。
      4.「定例会」の案内、及び情報の発信をする。

       
      以上、ブログ開設にあたり、水行について記載する。

                     水行の会  ブログ管理人


      2016.05.17 Tuesday

      0
        コメント
        携帯から検索してみましたが、タイトルやキーワードではなかなか引っかかりませんね。

        mizugyounokai.jugem.jp
        のURLでとどいたところです。

        検索しやすいように、工夫を致します。
        • by 水行 の 会 ブログ 管理人
        • 2014/12/21 11:46 AM
        検索は、前コメントではURLでと書きましたが、
        それでもだめでしたね。
        ごめんなさいm(_ _)m

        jugemサイトの簡単ブログ検索にて、
        mizugyounokai.jugem.jp
        を入力していただくしかない状態です。

        皆様よろしくお願いいたします。

        管理人
        • by 水行のブログ 管理人
        • 2014/12/21 12:25 PM
        水行を続けてる皆様~われわれのパワーは並みじゃないで~
        • by 中島 昇
        • 2015/07/17 11:48 PM
        コメントする